

トップページ的ななにか

はじめましての方、久しぶりの方、はたまた昨日ぶりの方、
いらっしゃいませ

ここは黒魔導騎士の趣味を前面に出した日記的なチラ裏です
主に日常生活なんかを晒…もとい綴っていこうと思います
たまにゲームプレイ日記や解説なんかもするかも
興味ない人にはイミフなブログ間違いなし
あと更新も気ままにするので
一日何回もすれば何日も空けることもあるかと…
そこんとこはご勘弁を…

一応、この記事のコメント欄をご意見・ご要望板とさせて頂きます
どうしても内密に…という方はこちら

プロフィール詳細
これを見たら黒魔導騎士がどんな奴かはわかると思う
あえて我が身を晒そうではないか

冬が段々と近づいているとかいないとか


数日前から予報で雪だと騒がれていたのは知っていた
だから外は寒いだろうなぁ・・・とか思いながら家を出た
ところが・・・

寒いなんてもんじゃねぇよww
なんだよあのデカいべちゃべちゃな雪
雨の方がよっぽどマシだw

降ってきたのはみぞれだった
しかも風強ェ・・・
咄嗟に折りたたみ傘を出したものの、既に壊れてて骨がだらしなくぷらぷら漂ってた
学校着く頃にはもう制服着たままプール入りましたみたいなそんな状態
全部乾いたのは昼過ぎでしたw
ちなみに帰りもまたずぶ濡れにry
風邪がいっそうひどくなってハナ垂れ小僧になっちまった
うん、今日はそれくらいなんだ

そういや、せっかくパソコン自由に使えるんだからDVDのコピーとかiTunseの整理とか色々やるべきだね
ニコ厨なってから毎日毎日動画見てばっかだし
あ、あと志望理由書ry

さっぱりネタなくてすんまそん
じゃ、この辺で

とんだ失態だ!

万 死 に 値 す る ! !

ティエリア・アーデさん、セリフをありがとうございます(
はい、最近とんだ失態をやらかした黒魔導です
何をやらかしたかといいますと・・・
数日前から内のクラスの男子の中で2年振りくらいにバンブラブームが到来いたしまして
やってる内に自分のが欲しくなり、買おうと思ったんですよ
ただ、中古で買うと前の人がダウンロードした曲が残ったままで消せないんですよね
だから新品を探し求めて何件か店をまわったけども新品が見つからず
我慢できなくて中古で買ってしまったのがバカでした・・・
少しくらいダウンロードされてるくらいなら我慢しようと思い、電源をつけて確認したら・・・
既に71曲もダウンロードされていて残り29曲しか空きがない状態でした
流石に我慢できませんでした・・・(
そのあと母さんの買い物に付いてって近くのビックカメラに寄ったら新品あった件について←
何を思ったか買ってしまいました
つまりバンブラが二つあるわけで、一気に七千円近くもぶっ飛んだわけで・・・
中古のは即座に返そうと思いました
買う時に一週間以内にレシート見せれば返品できるとか言ってた気がするから返品しようと
今日寒い中チャリを走らせて行ってきたんですが・・・

無 理 で す た (笑)

「何か不具合があった時は」と言ってたそうです
うん、ドン☆マイ
普通に売ろうにも千円にしかならないし、親の承諾書がいるとか言われて売らずに帰ってきた俺
寒くて鼻水垂らしながら激チャした意味www
そんなこんなで皆さん、中古品を売る時は正直に言ってしまうとカカオ・・・じゃなくてバカを見ますよ
え?そもそも中古品を返品できる訳ないじゃんって?
やってみるまでわかんないっしょ!←


自業自得だがなんか悔しいのでとりあえず・・・

私は、我慢弱くて落ち着きのない性格なのだよ
敢えて言わせていただこう!
私がグラハム・エーカーでアルト!!


グラハム(=アルト姫)の迷言を拝借させていただきました
でわ、この辺で

ニコ厨になりますたw今回は動画いっぱいあるよー

お久です
タイトル通り、ニコ厨になってしまったが故に更新が遅れm(言い訳乙w
元はようつべでニコ動から転載の動画を見てて、コメ付きで見たいなぁ…と思って登録しますた
なので今回は個人的に良かった動画をいろいろうpりたいと思います
リンク先が全てようつべなのはウラル張ったほうが場所とらないからです

※先に言っておきますが、↓のリンク先の動画はデスノートのイメージを著しく低下させる恐れがありますので嫌な人は見ないでください
※尚、音量に注意してください

腹筋崩壊な動画
【デスノートxけいおん!!】 GO!GO!MATSUDAC コメント付き
キラキラ☆時間だぜ?

ツボりまくって10回ぐらい見たwww
全体的にはGO!GO!MATSUDACの方が面白いけど、きらきら☆時間はシブタクだけで笑えるw

音楽関係の動画
Alive A Life/松本梨香 仮面ライダー龍騎OP
残酷な天使のテーゼ、ETERNAL BLAZE/May'nカバー Animax Musix Countdown より
聖少女領域/宝野アリカ、水樹奈々 animelo summer live 2008より

松本梨香さんのこの曲は懐かしいねぇ・・・小4の頃だね
仮面ライダーは龍騎しか見てないけど、素晴らしい作品だったと思う
バイザー買うくらいハマってたなww

May'nのカバーは見つけた時感動した・・・
ちょっと無理してる感じだけどね
ただ好きなアーティストが好きな曲を歌うというのは僕的には嬉しいね

そっからリンクで飛んで見つけたのが3つ目の動画
水樹奈々さんは何歌っても上手いとしか言いようがない・・・
ちなみに動画内で宝野アリカさんが今度は奈々ちゃんの曲歌いたいって言ってたけど・・・ありましたw


そして今日最後に紹介するのはこちら
DANCEROIDとしてニコニコ大会議2009-2010などのイベントに参加しているネットアイドルのいとくとらさんです
やってみた系の動画は大抵が見れたもんじゃないと思うから今まで見てなかったけど・・・
たまたまリンクで飛んで、これ見て速攻でファンになってしまいますた!

そんな感じで、最近一日の大半を動画を見て過ごしている黒魔導ですたw
これからもいろいろうpしていこうと思うのでよろしくです
見づらいのは承知ですごめんなさい

only my railgun

やぁ
パソコンが部屋に来てから毎日ようつべでアニソンメドレー聴いて
気に入った曲をipodに追加してる訳なんですが
今更ながらハマってしまいましたよ…とある科学の超電磁砲
やはりマイブームは流行に乗れてないんだよな…
放送されて何年かしてからハマりだす
あぁ…あの時リアルタイムで見ていればよかったなぁ…と毎回思ってる希ガス
超電磁砲は1,2話くらい見たことあるけど
去年はアニメばっか見てたからねぇ
ハガレン、ハルヒ、けいおん!、咲-Saki-、かなめも、鋼殻のレギオス、アラド戦記、ハヤテのごとく!!、シャングリ・ラ
戦場のバルキュリア、アスラクライン、とある科学の超電磁砲、化物語、けんぷファー、戦う司書、うみねこ、生徒会の一存
しゅごキャラパーティー、怪談レストラン、テガミバチ、FAIRY TAIL、ドラゴンボール改etc…
去年一度でも見たアニメはこのくらいかな
それとOVAで灼眼のシャナSとひぐらしのく頃に礼を借りて見たかな
挙げてみたら自分でも驚くくらい結構多かったw
よほど去年はヒマだったようだ…ってなんでこんな話になったんだw

てかこれ読んでる人は今すぐようつべの2chアニソンランキングを見るべし!
300位から見るのはちょっとダルいけど、好きな曲ばっかりだから俺的にオヌヌメ
あ、でも2008年のだから超電磁砲とかは入ってないよ(
やっぱアニソンのランキングは毎年チェックしておかないとね
どうでもいいけどipodの中がアニソンだけで1000曲越してるなw
でもまだだ、まだ足りんよ

さて、こんなに早い時間に更新した理由を今から説明しよう(誰も聞いてなry
実はついさっきバイトの面接に行つてきたんだぬ
郵便局で年賀状の仕分けするのね
12月1日?1月の上旬ぐらいまでの期間
高校生は7時までが限度だそうで、冬休み入るまでは土日祝日しか入れられないから、正直採用は難しいと思う
でももし採用されたら冬休み入ってからは毎日…しかも年末年始まで働きずくめになりまふ
年末年始だよ?大晦日元旦もだよ?
僕はそれは嫌だと言ったが母がどうしても働け働けとうるs(殴
何でも大晦日や元旦に働く人は少ないらしいのでそこを行くって言ったら採用されるんじゃないかと
うん、まぁ、そういうことでもし採用されたらしばらく暇がなくなっちゃうんだな…
でも働くのは12月の22日からだし、それまでは存分に遊べるなw(ぇ

で、今日はこれから函館のおばあちゃんちに行くんですよ
そして明日は母さんの友達を乗っけて札幌まで来て
流石にこのクソ狭い家に泊めるわけにはいかないからと、みんなでホテルに泊まることになったんですよ
月曜日はホテルから学校に直行(笑)
だからここに戻ってくるのは月曜日の夜なのでしばらく更新はできないっすね
まぁ固定で見てくれてる人なんていないだろうから別にいっか!←
じゃ、行ってきまふノシ
これまでに入室されたお客様
現在入室されているお客様
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
